ひよこピヨピヨ

Posted at 10/15 女将の日記 »

スポーツの秋、マラソン大会の時のお話です。
夏休み中の体重増加で長距離走がますます苦手になった1号、完走することに意義がある!と励ますしかなかった私。ブービーメーカー賞の危機に瀕した1号ですが彼なりに精いっぱい走りました!
20131015.jpg
↑↑↑写真は2号、2号も精いっぱい頑張った♪

後ろから迫る足音に「負けるもんか!」と頑張った1号、ゴールになだれ込みました。頑張った甲斐あって過去最高の順位です、やった~!!その時、芝生の上に倒れた1号の頭上には「ピヨピヨピヨ…」とヒヨコが飛んだそうです。目の前が真っ白になって、ひよこピヨピヨ。それを言うなら星がチカチカなんぢゃ?(笑)

ひよこが鳴いても星が飛んでもいいんです、そこまで頑張れたのがスゴイ!ひよこピヨピヨまで頑張り切るなんて、なかなかできることじゃない。全力を出し切った1号はエライぞ!!←親バカ、ばんざ~い☆

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター