でも嵐には負ける…

Posted at 09/03 2013年サケ釣り » コメント(10)»

9月2日午後3時、長い長い苦悩の始まりだった。荒川のサケ釣り、エントリーしたいのにログインできません~!オーマイガッ!!(泣)
    20130903.jpg
やっとログインしたと思っても入力の途中で画面が飛んでいく、嗚呼…。それでも諦めるわけにはいかない、私は鮭が釣りたいの!!一時間半後、やっとエントリー完了。自動返信メールも無事に受け取った、それでも心配で予約状況を確認しようと再度ログイン。ぎゃ~っ、全然入れてくれません(泣)。

こんなに大変だなんて思いもしなかった、私の時間を返せ~!でも「嵐のコンサートチケットを取るより楽じゃん!」と聞いて笑ってしまいました、そんなこと知りませんでした。(汗)

荒川のサケ釣り、嵐に負けました。完敗!!(笑)

"でも嵐には負ける…"へのコメント

コメント » さか  2013/09/03 12:55

茨城から、毎年4〜6日調査に参加してましたが、今年は、スタートで完敗です。
良さそうな記事のせいか、皆さん楽しみに飢えていらっしゃるのか、
結構な難行苦行になることも珍しくない遡上調査に応募者が殺到した
みたいですね。
今年は、茨城でも、久慈川がオープンしたので、地元で頑張ります。
って、これも狭き門なんですけどね。

コメント » N  2013/09/03 13:17

いよいよですね。アクセスに関しては、アクセスポイント次第みたいですね。福島からだと割と入りやすいです。喜多方に大きな経由サーバーがあるので、新潟に行くときにそこを通るから比較的スムーズなんでしょうか?福島からアクセスする人も少ないでしょうし。最悪なのは、やはり関東圏在住で関東圏のサーバーを経由して中継する事でしょうね。ただでさえ2chやVODなんかで回線が使われまくってますからね~。と、知ったかぶりの的外れを言ってみる(笑)。

コメント » 女将  2013/09/03 19:51

さかさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
今年はエントリーできなかったのですか?がーん(ー_ー)!!
難行苦行のはずの荒川に皆さん競っておいでいただくのですから、ありがたい限りです。久慈川はどうなるでしょうね、楽しみです!筋肉痛になるまで鮭が釣れて嬉しい悲鳴~になりますように♪

コメント » 女将  2013/09/03 19:53

Nさん、こんばんは。
なるほどアクセスポイントですか、そういうのもアリなんですね!就業時間中のエントリー、つながらない、電話もダメ、メールもダメ、これじゃあ怒りが頂点に達するのも致し方ないかと…。誰も悪くないのに、ああ、悲劇だ!!

コメント » N  2013/09/04 15:13

ところで、私の宿泊予約は取れてますよね?

コメント » 女将  2013/09/04 15:38

Nさん、もちろんさ~!
確かにご予約をいただいております、お待ちしております~!!

コメント » 会津の局長  2013/09/04 16:25

サケ有効利用の受付日は会社に休みをもらって臨みましたが、漁協のHPにアクセスできない!ログインできない!FAXを送ったら受付しないと電話がかかってくる!その後は電話も出なくなり!じぇ!じぇ!じぇ!今年はサケ釣りができない(泣)暗い気持ちになりました。悪戦苦闘で2時間後にやっと予約ができました(笑)いづみやさんも予約して一安心!その夜は今年の爆釣を願って乾杯しました。今年もどうぞ宜しくお願いします。

コメント » 女将  2013/09/04 18:16

会津の局長さん、いつもありがとうごさいます!
じぇ!じぇ!じぇ!ログインできないまま何時間も経過して希望日が受付終了になってしまっていたら…、女将泣いちゃう!(笑) 鮭釣りへの熱い思いがアクセス集中の要因なんでしょうね。誰も悪くないのに、なんだか切ないです(T_T)
今年もお待ちしております!!

コメント » のらくうろ  2013/09/04 21:22

おばんです。
御無沙汰しております。
私も、残念ながら今年は、地元で頑張ります。
エントリーされました皆様の勇姿が沢山アップされます様祈念
申し上げます。目指せ特大アニキ
(本音は、チョッピリ負け惜しみ・・・^^)

コメント » 女将  2013/09/04 22:30

ろらくうろさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰で申し訳ありませんm(__)m
去年はプチアニキの登場が多かったので、今年こそ本物のアニキ様に会いたいものです。さてさて、どうなることやら?
私も、祈、爆釣~!!

"でも嵐には負ける…"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター