いよいよエントリー開始!

Posted at 09/01 2013年サケ釣り » コメント(2)»

2013年荒川のサケ(鮭)釣り、いよいよ9月2日からエントリー開始です!10月の宿泊パックは午前10時から、11月と12月のサケ釣りは午後3時から受付開始です。遅れをとらないように準備万端で備えるべし!!

↓↓↓1号お気に入りのTシャツ、爆釣の予感はハズレまくり。
20130901.jpg
ブラックバスに至っては「ボ」の連続記録を更新中。いまは「ナマズが釣りたい~!」を連呼しています。仮にそこにナマズがいたとしても釣り上げられるかどうかはわからない。釣れるかどうかは「運」と「実力」が必要なワケで、超ビギナーの1号の気力だけが空回りしています。(笑)

さてさて、今年の荒川のサケ(鮭)釣りはどうなることやら?まずはエントリー初日の混乱が発生しないことを祈ります。そしてどうか爆釣のシーズンとなりますように、目指せアニキ!!

"いよいよエントリー開始!"へのコメント

コメント » ま。  2013/09/02 23:30

女将様、はじめまして。
お仕事中に「エントリーできへんやんけ!」などと、ご無礼な電話をいたしまして、申し訳ございません。
「頑張ってください」と温かいお言葉をかけていただき、我に返りました。(ノ∀`●)
電話をお切りした後、魔法のようにあれよあれよと受付完了まで進み…。
無事、希望日をエントリーできました!

鮭釣りの女神っていたんですね…。(〃▽〃)

京都に来られた際は、うちの息子達がバス&ナマズのガイドで恩返しさせてもらいますよ!
今後ともよろしくお願いいたしますぅ。

コメント » 女将  2013/09/03 02:01

ま。さん、こんばんは。コメントありがとうございます!
「エントリーできへんやんけ!」という電話を受けた記憶はございませんが、くじけそうな釣り人からの連絡は数多くお受けしました(汗)。私も90分間、かなりイライラしましたよぉ。すると突然サクサクと入力完了、いったい何が起きたのでしょう?ともかく無事にエントリー完了できてよかったですね♪
>バス&ナマズのガイド
1号が聞いたら嬉しすぎて踊りだしちゃうかも、私は釣りじゃなくて京都へ行きたいです!(笑)

"いよいよエントリー開始!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター