米沢牛サーロインステーキ

Posted at 08/29 慎三さん » コメント(2)»

慎三さんの突然の提案で家族全員が笑顔になった、米沢牛サーロインステーキを食べに行こう!!
20130829_1.jpg
夏休みにどこへも遠出できなかった孫1号2号に愛の手を…が偶然にも私の誕生日と重なって、なんだかめでたい席になってしまった♪

あ~ん!の大きな口で無言で肉を食べる男児は美しい!慎三さんに感謝をこめて、いただきます!!
20130829_2.jpg
美味しすぎて言葉も出ない、全員が無言でひたすらモグモグ…!(笑)

美味しかったね~、また来ようね~、と大々満足で慎三さんに熱い視線が飛びました。慎三さんの財布にのしかかるプレッシャー、でも、そんなことには動じない84歳の慎三さんでした。ごちそう様でした♪

"米沢牛サーロインステーキ"へのコメント

コメント » すもも  2013/08/30 17:21

おひさしぶりです。
1号くんも2号くんも大きくなりましたねえ・・・
そして、いいたべっぷり!!

慎三さんもごちそうのし甲斐があったに違いありませんよね!


コメント » 女将  2013/08/31 08:08

すももさん、おはようございます。コメントありがとうございます!
1号は身長が私に追いつきました、そして体重は追い越しました(笑)。2号は抱っこするには大きすぎて、もう赤ちゃん扱いできません。つまんないなー(^_^;)

"米沢牛サーロインステーキ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター