ああ、体操着が…!

Posted at 08/26 女将の日記 »

夏休み終了まで、もう少し。1号2号は「だら~ん」としておりますが、ま、いいか。算数のプリントでコテンパンにやっつけてやりました、2学期も頑張ってね~!(笑)

で、1号が、1号が~!
肥えました、体操着がパッツンパッツンで、どうにもなりません~!!
20130826.jpg
運動会の時、何とか秋まで頑張って…と願掛けしました。1号の成長ぶりに母の願いは崩れ去り、もうどうにもならない体操着は新調するしかありません。

ああ、運動会の時の体操着が悔やまれる!こんなことなら、あの時に新調してあげればよかった。新調した体操着は私がパジャマ替わりにするしかないか。うん、それもいい!

来年の夏、私は1号の体操着を着て寝ます!!

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター