2013年荒川のサケ(鮭)釣り、始動!

Posted at 08/22 2013年サケ釣り »

鮎のシーズンですが、サケ(鮭)釣りも始まります!今年の夏は「カラ梅雨だ~」→「雨降りすぎ!」→「いったい、いつ梅雨明けなのよ?」→「梅雨明けしたはずなのに、この湿気は何?」→「やっとカラッと晴れた~!」→「暑い!」と天気予報に文句を言いたくなる夏でした。秋の気配はまだ見えませんが2013年荒川のサケ(鮭)釣り、始動です!!
20130822.jpg

今年は荒川のサケ釣りは申し込みの受付開始日が9月2日からに変更になりました、例年のように9月1日の午前零時にPCの前に待機しても徒労に終わりますので御注意下さい。詳しくは荒川サケ有効利用調査委員会のHPで御確認下さい。

でもって、今年は10月にもエントリーできるようになりました!
が、鮭はいるかしら?いるといいな、いるかもしれない…の三段活用です。自然現象は予測不可能、もしかしたら爆釣になるかもしれません。が、うーん、どうなるんだろう??あまり期待しすぎないよう自分の気持ちをセーブ中です。(笑)

2013年荒川のサケ(鮭)釣り、楽しみましょう~!!まずはエントリーから。

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター