マグロ三昧

Posted at 08/07 今日の献立 » コメント(2)»

秋田県飛島沖で釣り上げられた本マグロがやって来た!初めて見るマグロ解体で1号2号は宿題が手につきません、頭の中は全部マグロだ!(笑)
20130807_1.jpg
2号とほぼ同じ重量のマグロだと思うと感無量です。マグロの顔は2号より大きかった、でも脳ミソは2号のほうが断然大きいに違いない。

これがホントのマグロ三昧、感謝をこめていただきます!!
20130807_2.jpg
マグロの脳天、頬肉、カマトロは大争奪戦となりました。早食い1号に負けじと醤油を付ける手間すら惜しんでダイレクトに口に入れる2号、兄弟二人でマグロ三昧を満喫しました。ごちそう様でした~♫

"マグロ三昧"へのコメント

コメント » 日南海岸黒潮市場店長フルサワ  2013/08/15 07:04

おはようございます!^^

これは美味しそうですね(^_^)

コメント » 女将  2013/08/15 18:59

日南海岸黒潮市場店長フルサワさん、こんばんは!
今年一年分のマクロを食べた気分です、年内いっぱいはマグロ食べなくていいかも。なーんて不届きなことを考えております。大変おいしゅうございまいした♪

"マグロ三昧"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター