キレイなお姉さん

Posted at 07/26 女将の日記 » コメント(2)»

キレイなお姉さんが来た!ベージュのワンピースがお似合いの清楚なお嬢さん、その彼女はネスレの社員さんでした。気まぐれで、いいえ、美味しいコーヒーが飲みたくてネスカフェアンバサダーに応募した私、ネスカフェバリスタを楽しんでます♪
20130726_1.jpg
氷たっぷりのグラスにエスプレッソを注ぐとアイスコーヒーの出来上がり!我が家でカフェ気分を味わえる幸せに、ついつい飲み過ぎてしまう…。(汗)

そのネスレのお姉さんからいただいたキットカットが嬉しい!!1号2号に大声で「キットカットもらったよ~!」と報告しました。
20130726_2.jpg
くすくすくす…の笑い声に振りむくとキレイなお姉さんがまだ玄関先にいらしてて、笑われてました。ああ、無邪気に喜ぶ自分が恥ずかしい。おばさんはもう少し分別がないとね。

キレイなお姉さんとキットカットに感謝、美味しくいただきました☆

"キレイなお姉さん"へのコメント

コメント » POCKY  2013/07/28 11:38

おいしそー。
今日から、カフェいずみや、オープンするのですね(笑)
今朝、坂町駅に新幹線通過記念ってことで。

コメント » 女将  2013/07/28 22:53

POCKYさん、こんばんは。
お手軽なネスカフェバリスタ、私はカプチーノが好きです。でもインスタントなので「カフェいづみや」のオープンは無謀ですわね、ほほほ…(笑)。
ああ、新幹線は今日だった!見損ねました、残念~!!

"キレイなお姉さん"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター