真夜中の流血

Posted at 07/17 女将の日記 » コメント(2)»

夏の夜は暑い、男児なら鼻血が出たってなんてことはない!が、2号は被害者だった。隣から飛んできた1号の鉄拳で鼻血ぶー、ベッドパッドに血痕が~!ああ、どうしよう!!
     20130717.jpg
非常事態なのに目を覚ます気配もない1号にムカつきつつ、真っ暗な階段を一人で降りるしかなかった。そして洗面所で止血して血痕は濡れタオルでトントンしておいた。ふぅぅぅ~。眠い時の母は不機嫌だから真夜中の流血にも一人で対処するしかなかった。翌朝、2号は何も語らず登校した。

これからは夜中に起こされても怒らないことにしよう、反省。(汗)


"真夜中の流血"へのコメント

コメント » 保険屋あい  2013/07/21 16:23

こんにちは。
解決するには、二弾ベッドがよろしいかとぞんじます。(^^ )

コメント » 女将  2013/07/21 20:33

保険屋あいさん、こんばんは。
2段ベッドも考えました、でも、どちらが上段に寝るがで決裂してシングルベッドを2つ並べています。緊急避難で、今は父母の寝室で寝ています。母はナニゲに嬉しかったりします♪

"真夜中の流血"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター