年齢詐称してます!

Posted at 07/11 女将の日記 » コメント(2)»

ワタクシ年齢を詐称しております!息子達には「母は28歳」ということにしていましたが、さすがに無理が生じてきたので「38歳」に変更しました。それが本当の年齢ではないということを知りつつも納得したふりをする1号2号です。(笑)
      20130711.JPG
我が家に遊びに来た2号の友達、キラキラした瞳からまっすぐな視線が飛んできてワタクシ思わず赤面してしまいました。その翌日に「2号の母さん何才?」と聞かれたそうです、あの視線はそういう理由だったのかー(汗)!2号は「・・・わからない」と答えたそうです。ナニゲに母の年齢をうやむやにした2号、えらいぞ!!

若くない母さんでゴメンナサイ、このまま年齢詐称させていただきますm(__)m

"年齢詐称してます!"へのコメント

コメント » 船橋の子持カジカ  2013/07/22 17:53

お疲れ様です。
何時も拝見しております。
年齢詐称、私の場合自分自身にでしょうか?自分は未だに20、30代と変わらないつもりで動いていても体の付いていかない現実に…
最近は、立ちっぱなしのルアー釣りチョット疲れぎみ…つい座ってキャスティングしている今日この頃です。

それでも、釣りに子育てに頑張りましょう?(-。-)y-゜゜゜

コメント » 女将  2013/07/22 20:49

船橋の子持カジカさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
PTA活動に参加すると皆さんお若くて、私達って最年長父母?とビクビクしてしまいます、ゆえに年齢詐称は必須項目なのです!(笑)
ああ、恐怖の夏休みが始まります。給食のありがたみをヒシヒシと感じる今日この頃であります。

"年齢詐称してます!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター