お願いだから…

Posted at 07/09 慎三さん »

がびょ~ん!洗面台に慎三さんの入れ歯がある、その存在感たるや見たくなくても見えてしまう。大事なもののはずなのに、なぜに何日も放置されているのだろう?お願いだから見えないところに収納して下さい~!しかし、そんなことが以心伝心するはずもなく…。(泣)
     20130709.jpg
ある時、私は恐る恐るその「ブツ」を洗浄用ケースに入れてふたをして洗面台に置いておきました。お願いだから気づいてね…の願いはむなしくも砕け散り「俺の入れ歯がない!」と慎三さんが困っています。ああ、やっぱりこの世に以心伝心なんてないのよ!(泣)

ケースに入れたよ!と言ったのだけれど慎三さんには伝わりません。しょうがないからやっとの思いでケースに入れたその「ブツ」を私が取り出して見せるという事態になりました。勇気を出して「入れ歯はみんなの見えないようにしておいてね」と言ったのに、ひたすら慎三さんは「入れ歯が合わないんだ…」を連発します。

どうやら私の必死のお願いは聞こえなかったようです、えーーーん(泣)!もう、いいよ。慎三さんが歩む我が道は、誰にも阻むことはできないのね。邁進あるのみ!


月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター