屋根の上から

Posted at 06/29 女将の日記 »

「何してるの?」→「布団を干してるの」
「なんで?」→「布団は屋根の上に干すって決まってるんだよ」
「どこから来たの?」→「2階の廊下からの出口があるの」
「ふ~ん・・・」で屋根の上と地面での質疑応答が終了しました。
20130629.jpg
屋根の上で布団を干す私に「体張ってるねぇ…」の1号のコメントには笑いました。いえ別にね、体張ってなんていないし…。(笑)
2号は親の目を盗んで屋根の上に出ちゃうし(もちろん叱られました)、大人はいいけど子供はダメなの!でも2号よ、そんなに高いところが好きなのかい?と思うと、これまた笑えました~。

屋根の上に人がいる光景に初めて出会ったであろう子供たちの目が「まんまる」で可愛かったわ♡

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター