ああ、よかった!

Posted at 06/30 女将の日記 »

なんだか朝からパトカーが徘徊している、サイレンなしで赤色灯をパカパカ、お巡りさんも多数出没、もしや事件発生?謎は解けぬまま一日が過ぎ就寝しました。
20130630.jpg
今朝の目覚めが悪い!このイヤ~な気持ちは何だろう?と思いつつ慌ただしく時間は過ぎてゆく。そして突然に思い出した、そうだ夢見が悪かったんだよぉぉ~!!

昨日見たパトカーやお巡りさんは私のことを捜査していました。なぜって北朝鮮のスパイ容疑で!ええーーっ、そんなアホな!!でも私が無実を訴えても聞いてもらえず収監される恐怖に怯えながら目を覚ましたんです。なんでそんな夢を見ちゃったんでしょう、怖いよぉ~!!

国家権力に押し潰されるであろう私の運命や、いかに?な~んて、大げさですよね。失礼いたしました~m(__)m

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター