メリー強し!

Posted at 06/24 女将の日記 » コメント(2)»

メリーは強かった!体重30kgの2号にメリーのリードを持たせたら…。マコトを追いかるのに2号を引きずってしまったメリーです、2号は泥だらけ!(泣)
20130624.jpg
5歳の頃にもメリーになぎ倒されたことがある2号ですが、今もまだメリーに負けるのねぇ。

泥だらけになって引きつった表情で帰宅した2号に「大丈夫?」と声をかけたら「これしきの事でビビるわけないでしょ」と涼しく言い返されました。いやー、2号の顔からはビビってるのヒシヒシと感じるんですど…。でも、そこのところは追及しないことにして着替えさせました。

メリー強し!次回からメリーのリードは1号にゆだねます、油断大敵!!(笑)

"メリー強し!"へのコメント

コメント » 船橋の子持カジカ  2013/06/26 18:33

今晩ワ!いつも拝見させてもらっています。

メリーちゃんの横顔凛々しい中に優しげな眼差し…女の子でしたか?飼い主の親バカ(失礼m(_ _)m)加減良くわかります!

ウチにも十数年前に某電話会社のCMに出ているのと同じ犬種を飼っていました…ウチのも女の子でしたがオテンバでしたヨ。
ある意味、自分たちの子供とは違ういとおしさですよね、いまだにそのCMを視ると、ウチのがもっと美形とか言っていますヨ!

ではまた?E♪

コメント » 女将  2013/06/26 20:06

船橋の子持カジカさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
我が家の飼い犬は「甘やかしてはイケナイ!」のが原則なのですが、あまりに邪険にされてるのが可哀想で…。なので私は甘やかすことにしました!女同士、仲良くしなきゃですよね。(笑)

"メリー強し!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター