朱鷺の鼻くそ!

Posted at 06/21 女将の日記 »

なんと強烈なネーミング、朱鷺の鼻くそ!(笑)
1号の修学旅行のお土産です、楽しい楽しい修学旅行から無事に帰還しました。1号が不在の我が家の静かなこと、2号はケンカ相手がいなくて退屈、そして「ごはん」が減らない!炭水化物大好き1号が消費する米は大量だったのね…。
20130621.jpg
もしかして佐渡で空腹なんじゃないかと心配してましたが、バスから降りてきた1号の下腹部が「ふっくら」と飛び出していたので安心しました。あの「腹」で空腹だった訳がない!(爆)

念願の枕投げも体験しました!ほこりが舞い上がって喉はイガイガで目はショボショボ、なのに部屋の換気をするという知恵はなく劣悪な空気の中で全員が就寝したそうです。あはは。(笑)

明日は宿題の作文4ページが待っています、今夜は早く寝るべし!


月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター