メリーのつぶやき

Posted at 06/16 女将の日記 »

いつもと違うにおいがする!ここは荒川じゃない、海だ!!なんだか砂で歩きづらいし、ざぶっ~ん!という騒音は何なの?
20130616_1.jpg
↑↑↑浜辺でボーゼンと立ちつくすメリー、なかなかの美女っぷりです!←親バカ

あー、泳いじゃってるよ。1号&2号は制御不能なのね、寒くないのかなぁ…。
20130616_2.jpg
確か今日は、すがって吠えた私を無視してキス釣りに行ったはずなのに。キスは釣れたの?海で泳いでいる場合じゃないんぢゃない?

マコトはせっせと後片付け、移り気な息子たちを持つと大変だわねぇ。だから私と散歩に行けばよかったのに、私を置き去りにしたから天罰だわよっ!
20130616_3.jpg

塩谷浜でのキス釣り、そこそこの釣果でした。でも釣りよりも海水浴、当初の目的をあっさりと忘れてしまうのは子供の特権なのかもしれません。
1号2号の移り気が好きだよ~!!(笑)

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター