寝てる!

Posted at 06/14 女将の日記 »

2号が寝てる、それも変な姿勢で!なにもそんな無理な姿勢で眠らなくても…。いっそ床に転がって寝たほうがいいいんぢゃない?と思うほどです。まるでつぶれたカエルみたい…。(笑)
20130614.jpg
その2号が「大人になったらカフェのマスターになりたい!」と言い出しました。最近ハマっているゲームの「町へ行こうよ動物の森」に登場する「鳩の顔をしたマスター」に心惹かれたらしいです。

カフェのマスターになるには、まずはブラックコーヒーを飲めなきゃだよね!と紅茶に入れる砂糖の量を減らしました、砂糖なしで紅茶を飲めなきゃブラックコーヒーなんか飲めるわけない…という理屈らしいです。

ちなみにコーヒーは砂糖をたっぷり入れても飲めません、カフェのマスターへの道は遠い??(笑)


月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター