眠くない、眠くない!

Posted at 06/04 1号の日記 »

午前4時半に鳴り響く目覚まし時計、ムクッと起き上がる1号。目的があるときは眠くないのだ、今朝はバス釣りへGO~!
20130604_1.jpg
寒~い!早朝の寒さにビックリ、でも誰もいない釣り場にニンマリ(^_^)

なんだか釣りの神様に守られている気配のある2号、果たしてブラックバスは釣れるのか?
20130604_2.jpg
日曜日に出会った大学生が、ブラックバスを立て続けに5本釣って去って行きました。それを見て何の疑いもなく「俺にも釣れる!」と思い込んだ1号の単純な思考回路、超ポジティブというか素直というか、とにかく笑えます。結局「ボ」でした。なんで釣れないんだろう…と嘆く1号2号。それは「下手だから」なんじゃない?と母は思うわけです。(笑)

眠くない、眠くない!と自分自身に言い聞かせて過ごしたと思われる今日一日、夕方には力尽き宿題が進みません。やっぱり眠いんだよ~、今夜は早く寝ましょう!

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター