胎内フィッシングパーク

Posted at 04/29 1号の日記 »

胎内フィッシングパークへ行きました!朝から矢の催促で「何時に出発?」と何度聞かれたことでしょう、大型連休のお出かけにワクワクの1号2号は超仲良し兄弟に変身(?)しました!!
20130429_1.jpg
入場料も貸し竿も激安の胎内フィッシングパークですが釣った魚はリリース禁止で1匹250円での買い上げです。だから一人3匹までね…と固く約束したのに。あっという間にノルマ達成、あまりに簡単に釣れるので拍子抜けです。

釣った魚は炭火で焼いて食べることもできます、ワンカップ片手に「焼けたよ~、もうちょっと~」とか言いながら焼き場を仕切っているオジサンに苦笑しました。飲んでていいの?(笑)
20130429_2.jpg

炭火でじっくり焼いた魚は超美味で、1号2号とも大喜び!自分で釣った魚なので喜びもひとしおなのでしょう。私は川魚はできれば遠慮したかった…。(泣)
20130429_3.jpg
案の定もう少しもう少しと釣り続け、しまいには生意気にも「簡単に釣れるから面白くない!」なんて言い出しました。釣り堀でそればないだろ!(笑)

夕食のおかずにと魚種不明の魚(たぶんニジマス?)をたくさん持ち帰りました。高額な魚なので「全部食べようね!」と食べさせましたよぉ、1号2号は最後は困り果ててました。作戦成功?

今のところ「釣りたい病」に取りつかれている1号、お次はブラックバスだそうです。釣れるといいね、ガンバレ~♪

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター