ムズムズ

Posted at 04/06 2013年サクラマス釣り »

荒川が俺を呼んでいる、理由は不明だが尻がムズムズする。これは直感に従って荒川へ行くしかない、サクラマスが俺を待っている!!(笑)

1号の御守が「ヤマメ」に進化した、サクラマスをおびき寄せる御利益があると言うが本当か?それにしても誤字が気になる、多量じゃなくて大漁じゃないのか?
20130406.jpg
これを懐に入れて荒川へ、しかし御利益はなかった。やはり誤字がマズイ…。

いかにもサクラマスが釣れそうな気候で今日こそは!と再び荒川へ、がバラシのみ。まったく反応がないよりはマシだ、1号の御守のおかげか?やっぱり絵はサクラマスにしてもらおう、そして正しく「大漁」と書き直してもらおう。そうすれば釣れる!・・・かもね。(汗)

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター