気になるユキシロ

Posted at 04/04 2013年サクラマス釣り »

ユキシロが気になります!たいした雨も降っていないのに荒川の水位が下がりません、これって本格的な雪解けの始まりなのでは?大石ダムや横川ダムの結氷がゆるんで豊富な水量が荒川へ放出されたのなら減水しないというのも納得!
20130404_1.jpg

↓↓↓3番ポイントへの降り口、この状態だとなかなかの増水です。サクラマスのポイントがさらに遠くなってしまってます。(泣)
20130404_2.jpg

サクラマスが釣れるようにと1号がマコトに「御守」を書きました、なぜに鯛??
20130404_3.jpg
魚の王様は「鯛」だから・・・とのことですが、海釣りに行くのではなく荒川を泳いでいる「サクラマス」が釣りたいんだけどねぇ。ということでサクラマスを書いてほしいとお願いしたら「めんどくさいなぁ…」ですって、このセリフで御利益は吹っ飛んだような気もします。(笑)

でもまあ、とにかく、1号が書いた鯛を懐に入れてサクラマス釣るぞ~!どうか釣れますように。

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター