釣れるかな?

Posted at 04/08 2013年サクラマス釣り »

1号の「サクラマス釣れますように」の御守り、とうとうサクラマスになりました!なかなかいい型のサクラちゃん、しかも美形ではないですか!!(笑)
このサクラマスの御利益に期待しながらマコトは荒川へと向かうことでしょう。
20130408_1.jpg

大増水で先の見通しが立たなかった荒川に希望の光が!みるみる減水してきました、これは思ったよりも早く釣りができるようになるのでは?
20130408_2.jpg
爆弾低気圧の通過後の寒さが雪解けにブレーキをかけたのかもしれません。なんと山間部は雪が降っているらしい、う~寒い!

いかにもサクラマスが釣れそうな陽気が戻ってくればテンションもアップ!そろそろ釣れるかな?と期待は膨らみますが難行苦行の荒川のサクラマス釣り、現実は厳しい。皆さんガンバレ~\(^o^)/

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター