春本番

Posted at 04/02 2013年サクラマス釣り » コメント(4)»

釣れました~!ちょぼちょぼと刺し網にもサクラマスが入り始め、荒川にはサクラマスが泳いでいると思われます。クロッカスが咲いて、レンギョウも咲いて、梅も咲き始めました。次は桜でしょう、そしてサクラマスでしょう!!
20130402_1.jpg

20130402_2.jpg

桜が咲く頃が最盛期、とも言われるサクラマス釣り。気温が上がって風も暖かくなってきました、ユキシロの心配もありますが春本番が嬉しい!この心地よさの中でサクラマスが釣れたら最高~、サクラ姫を射止めるためにオトコたちの創意工夫は明日も続く!(笑)

"春本番"へのコメント

コメント » 匿名  2013/04/03 18:27

ご無沙汰しております。
コメント送信サボっていますが楽しく拝見させて頂いています。
豊かな自然が身近にある「いづみや」さんが何時もながら羨ましいです!!私も釣をするのですが最近はニゴイしか釣れていません…

コメント » 女将  2013/04/04 20:38

匿名さん、こんばんは。コメントありがとうございます!
しっかり春がやってきて、どんどん花が咲きだしました。日々変わってい行く風景にわくわくしています。花粉症じゃなくてよかった!(笑)
1号がニゴイを釣りたいとのたまわっています、やれフナだ、イワナだ、あげくはブラックバスだと張り切っています。あー、疲れる。(汗)

コメント » 船橋の子持カジカ  2013/04/05 09:26

先日のコメントに名前を忘れていました…失礼致しました。m(_ _)m

コメント » 女将  2013/04/05 21:10

船橋の子持カジカさんでしたか~!あー、スッキリ!!(笑)
そちらの桜は散りましたよねぇ、こちらはこれからです。花見だ!(*^。^*)

"春本番"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター