嫌われたマコト

Posted at 03/17 2013年サクラマス釣り » コメント(2)»

2013年荒川のサクラマス釣り2日目、やっぱり寒い、特に早朝の寒いこと~!夜の空に光り輝くお月様が恨めしい、あれのせいで放射冷却だわよ~っ!!!

今日は早朝にポンポン!と2匹出たようです、その後は沈黙の荒川で勝負時は一瞬だった模様…。
20130317_1.jpg

寒い寒いと文句を言っている時間を惜しまなければなりません。そうです、寒いと言ったからって暖かくなるわけではないし。とにかくキャストだ!!
      20130317_2.jpg

晴れ渡る青空に荒川の水も澄みきっています、サクラ姫の美しさに引けをとらない荒川の水の透明感、両者互角ということでドロー!!
20130317_3.jpg

でもって、マコトのサクラマス釣り。日曜日ゆえに1号2号にまとわりつかれて集中できない…ということにしておきましょう。ガブッとサクラちゃんのアタリが来たのでクィッと合わせるも、ペッとミノーを吐き出されたとか。マコト嫌われたのか?それともチョイスしたミノーが美味しくなかったのか?悔しい思いが残るだけでも何も起きないよりずっといい、ということで本日終了~!(笑)

"嫌われたマコト"へのコメント

コメント » N  2013/03/19 09:27

うわ!キツいタイトルですね(笑)。
いやいやマコトさんは嫌われちゃいない、大物の予感ですよ。
嵐の前の静けさってやつね。

コメント » 女将  2013/03/19 11:03

Nさん、おはようございます。
自分で「嫌われた」って言ってましたよ、もしかしたらサクラマスじゃなかったかもしれないし。(笑)
大物の予感?嵐の前の静けさ??もしかしてこれが最初で最後のイベントになったりして…。きゃ~っ、怖い!

"嫌われたマコト"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター