サクラサク

Posted at 03/19 2013年サクラマス釣り »

桜の枝を家の中に入れて大事に大事に温めました、するとサクラサク!いわゆる強制的に咲かせた桜の花、これが咲けばサクラマスが釣れる?と縁起かつぎ中。今後ジンクス化できるかどうかは今季の結果次第さ!(笑)
20130319_1.jpg
あらゆる手段を駆使して創意工夫すればサクラマスも釣れる?うーん、桜を強制開花させるほうがずっと簡単です。どんなに優しく誘ってもサクラ姫に見向きもされないことが多いし…。(泣)

昨日(3月18日)の初夏のような暖かさで荒川は増水しました、濁りはそれほど気にならないけれどゴミが…!手のひらに伝わってくる感触が荒川を流れるゴミばかりじゃテンションはダダ下がり、これはもう荒川待ちです。そして早起きしなくちゃ、精神力を振り絞って早朝に勝負だぁ~!

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター