もう勘弁してください

Posted at 03/10 女将の日記 » コメント(2)»

毎日毎日クワガタムシの話題で1号がしつこい!真冬日でもクワガタを熱く語るので「夏になったら聞くわ…」とかわしていますが全く意に介せず我が道を突き進みます。今日の東京の最高気温が28度と聞いて「クワガタが羽化したらどうしよう?」と心配し始めました。そんな訳ないじゃん!(笑)
20130310.jpg
このところの春の陽気でますますヒートアップしてきた1号が「早く夏になってほしい…」とウットリしながらつぶやきます。まだ梅の気配すらないのに、いい加減にしてほしい。生返事をするのも疲れ果てました、もう勘弁してください~!!(泣)

"もう勘弁してください"へのコメント

コメント » 日南海岸黒潮市場店長フルサワ  2013/03/12 01:52

こんばんは^^

>毎日毎日クワガタムシの話題で1号がしつこい!

楽しそうですね^^

コメント » 女将  2013/03/12 17:38

日南海岸黒潮市場店長フルサワさん、こんにちは。
楽しい時期はとっくに過ぎました、今はとても苦しいですぅ。(泣)

"もう勘弁してください"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター