寝る子は育つ!

Posted at 03/05 女将の日記 »

ゲームもしたいしテレビも見たい、成長するにつれて就寝時間がどんどん遅くなる。寝る子は育つのだ、早く寝なさい!
20130305.jpg
布団に入ると消灯でもめる兄弟、明るいまま寝たい1号と暗くして寝たい2号、この差は誕生後の入院生活にあった。NICUに入った赤ちゃんは暗い場所では不安で眠れないかも…の看護師さんの御言葉は本当だった?明るくて計器の音がピーピー鳴っていた新生児集中治療室で一ヶ月過ごしたは1号は明るくても全然平気らしい。普通に生まれた2号はNICUを知らない、ゆえに暗いほうがいいらしい。

寝室の照明は多数決で決まる、4対1で消灯に決定~!ちょっと可哀相な1号である。(笑)

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター