丸山大橋

Posted at 03/03 2013年サクラマス釣り » コメント(2)»

2013年から荒川サクラマス釣りのエリア拡大!探検家求む!!ということで最上流部に位置する丸山大橋のリポート、2月27日撮影です。今現在は冬が戻ってきていて寒い~、梅もサクラもまだまだの雰囲気です。(泣)

マコトが荒川からサケ釣りの残骸を持ってきた!それにしても多い!!釣り人の工夫がヒシヒシと感じられて感動~、それに1号が食いついた。
20130303_2.jpg

特に気になるのはフライのようで、どうやって作るんだろう…と興味津々。釣具屋へ連れて行ってとマコトにせがんでいたようです、父は嬉しい?(笑)
20130303_1.jpg
この後、荒川サクラマス解禁直後の寒さ対策万全のニューウエアでマコトがファッションショーを開催。1号の反応は「ふーん」のみでした、不憫なマコト、かわいそうにねぇ。

サクラマスは釣れないと食べられない、私にはそれこそが大問題だ!(笑)

"丸山大橋"へのコメント

コメント » N  2013/03/04 13:58

そのフライ、俺の作品ぽい。

コメント » 女将  2013/03/04 20:04

Nさん、こんばんは。
本当に?実は8番ポイントで回収したフライなんです。まさかねぇ…って言ってたのですがビンゴかも!(≧∇≦)

"丸山大橋"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター