よくしゃべる時計

Posted at 12/26 女将の日記 »

唯一のクリスマスプレゼント、嬉しい~♫ その名は「よくしゃべる時計」って、どれほどしゃべるの?我が家にはよくしゃべる息子が二人いるんだけれど、どうなるの??(汗)
20121226_1.jpg

「よくしゃべる時計」には当然ながら1号・2号が飛びつきます!ちょっと待って、もらったのは母なのよ!だってピンクの時計だもん、これは母のモノ~!!(笑)
20121226_2.jpg

あきらめきれない2号は宿題中も「よくしゃべる時計」をそばに置いています、ホントにあれこれつぶやきます。少し黙っていてほしい時は横向きに置けば黙ります。
20121226_3.jpg
この「よくしゃべる時計」は放置すると拗ねるんです、子供とおんなじだぁ!(笑)
時計に話しかける私に1号・2号はニヤニヤ…、ヘンな母と思っているのかも。ボタンを押すと真っ暗闇でも「〇時〇分です!」と答えてくれて、なかなか面白い!!冬休みになって存在感たっぷりの1号・2号&時計、見事によくしゃべります。ああ、ワタシ、耐えられるかしら?

それにしても面白い「よくしゃべる時計」です、こんなに「ツボ」にハマるプレゼントをいただいたのは初めて~!感謝感激、ありがとうございます♫

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター