手のひらでミカン

Posted at 12/25 女将の日記 » コメント(2)»

ミカンを食べるとき、手のひらで優しく転がすと美味しくなるって聞きますがホント?慎三さんがテレビから仕入れたネタを我が家の男子全員が実施します。
     20121225.jpg
2号がミカンを丸めてるの図は良いんです、かわいいから!でもね、慎三さんやマコトが懸命に手のひらでミカンをコロコロしてる姿はイヤ(ー_ー)!! ふつうに食べたって十分美味しいのに、さらに美味しくしようっていう心根が許せない。

手のひらでミカン、効果あるそうです。でも私はしません、サクッと食べればいいじゃん!酸っぱくったって酸っぱくない顔をして食べるもん。もう意地でもミカンをコロコロはしないわ~!!(笑)


"手のひらでミカン"へのコメント

コメント » 日南海岸黒潮市場店長フルサワ  2012/12/26 00:02

ご家族仲良くて、何よりですね^^

よいお年をお迎え下さい(^_^)


・・・


早い?(^_^;)

コメント » 女将  2012/12/26 10:16

日南海岸黒潮市場店長フルサワさん、おはようございます。
冬休み中は兄弟の小競り合いが絶えないので母も不機嫌なのです、仲良くの表現はビミョ~ですねぇ…。
>よいお年をお迎え下さい(^_^)
・・・早いです!!(笑)

"手のひらでミカン"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター