なんて幸せな荒川!

Posted at 12/12 2012年サケ釣り » コメント(4)»

ああ、なんて幸せな荒川!今日も爆釣です、121本!!
1番2本、2番1本、3番32本、4番22本、7番18本、8番20本、9番6本、10番19本、13番1本でした。

荒川はすっかり落ち着きを取り戻しました、今日は「暖かいかも?」と感じるくらいの穏やかさでした。真冬だって無風なら全然大丈夫!!
20121212_1.jpg

でも荒川河川敷の地面はぐちゃぐちゃです、雪の下の泥はとろけていて長靴じゃないと歩けません。
20121212_2.jpg

ということで、車のタイヤ回りはドロドロになるでしょう。無理をするとスタックします、積極的に歩きましょう!
20121212_3.jpg

7番ポイントにて、オス鮭!
20121212_5.jpg

こちらはメス鮭、お腹パンパンでした。
20121212_6.jpg

まだまだ美しい鮭様が釣れてます、今年は一体どうなってるの?あとはビッグアニキの登場を待つのみ、彼に会えなきゃ悔いが残ります。お願いします、釣ってください~!!

"なんて幸せな荒川!"へのコメント

コメント » 本流師  2012/12/13 00:09

まことさん、女将さん
本日は、記念になる写真撮影ありがとうございました。
本日をもって荒川鮭釣り終了です。
いずみやでのご配慮、まことさんの情報提供助かりました。
また、来シーズンもお世話になります。

                              鮭釣り大好き有志一同

コメント » 船橋の子持カジカ  2012/12/13 07:21

お早う御座います。

最近の釣果、皆さん凄い!!雪のなかでのサーモン憧れます♪こちらも朝晩は冷え込み通勤時は結構寒くなりました!そろそろ江戸川を渡ります…荒川みたいに綺麗な流れならな~

皆さん体にきおつけて釣りしてください。

コメント » 女将  2012/12/13 09:09

本流師・鮭釣り大好き有志一同さん、おはようございます。
荒川釣行、お疲れ様でした。この雪で帰りの道が心配でしたが順調に帰宅されたようで何よりです♪
マコトは御一緒に楽しませてただいているだけで、釣果は皆さんの「腕」によるものです!来年も荒川の鮭をねじ伏せてくださいね、お待ちしております!!

コメント » 女将  2012/12/13 09:30

船橋の子持カジカさん、おはようございます。
雪の中でのサーモン、超~寒いですよ!(笑)
私は江戸川を渡るとTDLだぁ、と心が弾みます。って不謹慎でしょうか?(汗)

"なんて幸せな荒川!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター