最強のフライマン登場~!

Posted at 12/13 2012年サケ釣り » コメント(4)»

最強のフライマン登場で、荒川は今日も3桁です!合計で100本、3番9本、5番3本、6番5本、7番31本、8番27本、10番12本、13番7本、15番4本、18番2本でした。好調で怖くなります、何が起こっているの?

フライこそ最強!と自負するフライマンの登場です。ここ数年暴風雨や大増水で本領を発揮できなかった彼ですが、今年はナイスなコンディションの荒川で楽しめたようです。あとはアニキを釣るだけさ!お願いしますよ~!!
20121213.jpg

荒川のサケ(鮭)釣り、ガンガン釣りまくるフライマンと苦戦するフライマンとで二極化するのは何故?と今年はフライマンに問いかけてみました。でもコトは簡単ではなかった、フライフィッシング用語を勉強して出直してきなさい!ってな感じです。知らないコトバが多すぎて、うなずくだけで精一杯の私…。(汗)

謎は解けません~、フライマン頑張れ~!!

"最強のフライマン登場~!"へのコメント

コメント » 三河の河童  2012/12/14 20:18

女将、まことさん、大変お世話になりました。
今年の荒川は天気にも恵まれ(o^^o)
鮭にも恵まれ、最高でした。
連れが鮭の気持ちを体で体験し、フッキング
病院で無事取ってもらい、一安心。
みなさんに、宜しく伝えてください。
また、来年お邪魔致します。

コメント » N  2012/12/14 21:27

ワタシ、この人を知ってますが、アップ写真で恥ずかしくないのですかね。心臓がお強いのですね〜(笑)。

コメント » 女将  2012/12/14 22:36

三河の河童さん、こんばんは。
お疲れ様でした、今日中に帰宅できるのでしょうか?安全運転で無事にご帰宅くださいね!
それにしても、フッキング事件には驚きました。点滴後の荒川復帰には驚きました。くれぐれも指をお大事に…。また来年お待ちしています~!!

コメント » 女将  2012/12/14 22:41

Nさん、こんばんは。無事に帰宅されましたか?
アップの写真、事後承諾ですいません…と御本人へお伝えいただけますか?御面倒をおかけいたしますm(__)m
また来年、お会いいたしましょう!三者会談、再び…になりますように。(笑)

"最強のフライマン登場~!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター