鮭様、来てます!

Posted at 12/05 2012年サケ釣り » コメント(4)»

一括採捕の現場には鮭様が戻ってきました、刺し網にも鮭様が来てます!増水した荒川のどこかにも泳いでいるはずです、でも鮭様の反応が鈍くて激シブ!大歓迎の増水ですが、もう少し減水してほしい…と勝手なことを考えてしまうのはイケナイことでしょうか。釣りの神様ごめんなさい。
20121205_2.jpg
今日の釣果は48本、1番2本、2番4本、3番10本、4番5本、7番6本、8番6本、10番5本、13番4本、14番5本でした。増水が釣り人の行く手を阻む、そして寒~い!でも午後4時の終了間近に鮭様が動き出したようです、明朝はどこへ行く?

リセットされた荒川、鮭様がロックオンされるのはいつ?
20121205_3.jpg

もしかしたら、大量遡上が来るのでしょうか?
20121205_5.jpg
しっかり冬になった荒川では寒さとの闘いも待っています、とにかく寒いです!気持ちで負けないでぇ~!!


【 番外編 女将の変顔コーナー! 】
昨日の写真は怒っていたわけではありません、PCにむかっての百面相が暴走しただけです。(汗)
20121205_1.jpg
ということで、今日は笑った顔を…。フィルターで双子状態になってます。ついでにノイズ除去したら、お肌がキレイ~(@_@) これはちょっと詐欺だわ、でも、ま、いいか!(笑) 


"鮭様、来てます!"へのコメント

コメント » もぐら  2012/12/05 23:29

・・・女将!
詐欺・・・ぢゃなくて若返りすぎでは?(゜ロ゜;

コメント » 所沢のトト老  2012/12/05 23:47

こんばんは。
水の増減で苦労しますね。ベストは堰下で1.4m位ですか。
兄貴がたくさん釣れることを願ってます。
本日宅配2軒届きました。大きくてビックリ、赤身で歓声・・・の連絡ありました。色々とお世話になりました。
有難うございました。

コメント » 女将  2012/12/06 22:26

もぐらさん、こんばんは。
ノイズ除去フィルターと使ったらシミやシワが消えました、おかげで15歳若返った感じ~!!ワタシ的には超うれしいです、えへへ(*^。^*)

コメント » 女将  2012/12/06 22:29

所沢のトト老さん、こんばんは。
冬の荒川のコンディションは大荒れが普通です、荒れなくちゃ面白くない!(笑)
刺し網に入った鮭はキレイですね、ああいうのが釣れると超うれしいです。来年は「あれ」を釣ってくださいね!お待ちしております♪

"鮭様、来てます!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター