明暗わかれる!

Posted at 11/21 2012年サケ釣り » コメント(2)»

ああ、今日だったらよかったのに。昨日じゃなくて今日だったら、もっともっと楽しい釣りになったのに。たった一日の違いで明暗わかれる!!

「おもしろくて帰りたくない~!」と後ろ髪ひかれつつ帰宅した昨シーズン、一年たって続きから再開しました!という感じの今日でした。
      20121121_1.jpg

天候は午後から回復、青空ではないけれど悪天候とは言えない空模様でした。ラッキ~☆
20121121_2.jpg

今日の釣果は71本、一人当たり2本に迫る数字です。今日は最強の釣り人も本領発揮でフルパワーで楽しまれたことでしょう。やった、やった~\(^o^)/
     20121121_3.jpg

例年だったら渇水続きで遡上の呼び水になる大増水を待っている時期なのに、今年の荒川の異変は先が読めません!荒川の鮭様、今年は急用でもあるのでしょうか?もう晩生鮭がやって来た、何をそんなに急いでいるのか??
広い心ですべてを受け止めるのみ!

"明暗わかれる!"へのコメント

コメント » 伯爵  2012/11/21 23:58

もう鮭が来たのですね
旅館は大繁盛ですね

コメント » 女将  2012/11/22 21:40

伯爵様、こんばんは。
そうなんです、荒川は鮭釣りシーズンに突入しております。公私とも釣りだらけ、荒川の鮭様と仲良くしてます~!(笑)

"明暗わかれる!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター