晴れ、最高!

Posted at 11/22 2012年サケ釣り » コメント(4)»

久々に晴れました。こんな穏やかな天候での荒川のサケ(鮭)釣り、もう最高!
そして今日の釣果は52本、一人当たり1本超と好調は続いています。
20121122_4.jpg

早朝の冷え込みから解放され、どんどん軽装化していく釣り人たち。
20121122_1.jpg
暖かいので水しぶきをあげて荒川をバシャバシャ走ったって平気です、手も冷たくありません、でも水温が下がっているので立ちこむと冷たいです。(笑)

今年の荒川、なんだかオス鮭が多いです。しかもイケメン揃い、うふ♪
20121122_2.jpg

特大アニキの登場を待つばかり、いつでもどうぞ~です!!
20121122_3.jpg

スーパーサイヤ人を発見しました!しかもスカウター付けてる(@_@)!!
20121122_5.jpg
2号から「スカウター付けてるスーパーサイヤ人なんていないよ」と冷たく言われてしまいました。そうだよね、悪役のサイヤ人がスカウター付けてたんだもんね。チェック厳しいぞ、2号~!(汗)

穏やかな荒川でした、暖かくて鮭様の気配アリアリの荒川って、いいね!

"晴れ、最高!"へのコメント

コメント » 渓櫻  2012/11/23 13:12

21日、22日と大変お世話になりました。無事?道を間違え群馬経由で遠回りで自宅についたのが翌日になっていました。掲載の弟の写真はとてもいい感じですね。次回もお願い致します。

コメント » 女将  2012/11/23 22:53

渓櫻さん、こんばんは。コメントありがとうございます!
無事に御帰宅で何よりです。でも道を間違えたって…、長岡JGTで進路方向できなかったとか?(汗) 終わりよければすべてよし、細かいことは気にしない~!!
お兄様について行ったのに弟さんを撮ってしまいました、振り向いたらヒットしてたので、つい…。次回釣行もよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2012/11/25 18:12

こんばんは。

>スカウター付けてるスーパーサイヤ人なんていないよ
あれ?べジータはスカウターをしていたような。(^^)

今年の鮭は、大型が多いようですね。

コメント » 女将  2012/11/25 23:54

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは。
えーっと、ベジータはスーパーサイヤ人になったんでしたっけ?激しく混乱中、というか記憶喪失です!(笑)
今年の荒川はきれいな鮭が多く釣れていて、前半戦の好調が怖いくらいです。このままずっと盛り上がっていてほしい~!!

"晴れ、最高!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター