増水しました!

Posted at 11/20 2012年サケ釣り » コメント(2)»

増水しました、解禁日なみの増水&濁り。風も吹いたし雷も鳴るし雨も降る、そして寒い、本当にお気の毒な一日となりました。ゆえに釣果も振るわず10本、一人当たりに換算すると今季のワースト記録となりました。(泣)
20121120.jpg
このコンディションの中で荒川に立っているだけでグレート!!

コロコロと変化する空模様、少しの間だけ風がやむのが恨めしい。荒川へと踏み出すと「びゆ~ん」と吹き荒れる強風、まるで騙し討ちぢゃないのぉぉぉ~!
今日は最強の釣り人が勢ぞろいしていたのに撃沈…、荒川の難行苦行は「ing」付きの現在進行形です。(T_T)

"増水しました!"へのコメント

コメント » ルアーマン「I」  2012/11/21 00:11

2日間お世話になりました。いやぁ今回は完全なる撃沈、荒川はやはり一筋縄ではいきませんね。来月の5~6日で再度チャレンジさせてもらいます。是非ともリベンジを…(そんなに甘くはないかな?)

コメント » 女将  2012/11/21 10:13

I さん、おはようございます。
まさかの完全撃沈ですかぁ、ホントに?? 長い(?)鮭釣り人生、そんな日もありますよね!次回に敵討ちしてください、兄貴ゲットの連絡をお待ちしてます♪

"増水しました!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター