お天気は最高でした!

Posted at 11/19 2012年サケ釣り » コメント(2)»

雲が朝日を覆って不気味な雰囲気に、これは何かの予兆なのか?
20121119_1.jpg

お天気は最高でした!久々の青空にワクワク感もアップ、なのに鮭様が…。
今日の釣果は17本、一人当たり0.5本と振るいませんでした。

20121119_2.jpg

それでも荒川漁協からナイスな話題が聞こえてきました。今日は下流域に刺し網を入れている漁師さんがどんどん鮭を持ち込んでくる、とのこと。昨日は増水したし、これって遡上してきた証拠だと思いませんか?でもって、今日エントリーの釣り人が「16時に納竿したら、まさにその時に鮭が目の前を通り過ぎて行ったよ~」と、おっしゃっていました。またまた来た?明日に希望をつなぐ!

"お天気は最高でした!"へのコメント

コメント » 深澤  2012/11/19 22:56

お久しぶりです。毎日ブログを見ています。12月15日・16日が楽しみです。息子と2人でお世話になります。
ところで、そのころには鮭が上ってくるか心配です。
山梨の深澤でした。

コメント » 女将  2012/11/20 17:18

深澤さん、こんにちは。いかがおすごしですか?
息子さんの背丈がどれほど高くなっているのか、会う日が楽しみです!
>ところで、そのころには鮭が上ってくるか心配です
実は私も心配です。でも天気も水位も釣果も毎日予想が外れるので「その日勝負」ということなのでしょう、ということで心配しすぎませんように…。(^^)v

"お天気は最高でした!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター