えーん、泣く!

Posted at 11/18 2012年サケ釣り »

ものすごい風でテンションだだ下がり、もう私泣いちゃう!えーん!!←こらっ
92cm、6.8kgのオス鮭が出ました~!これって、産卵前だったら9kgくらいあったのでは?と思われます。この時期にこの大きさの鮭様が出現するなんて、大丈夫なの?と不安に感じます。もしかして遡上が早々に終わるの?いやぁ~、考えたくない!!

今日の釣果は33本、2番8本、3番1本、6番1本、8番21本、10番2本でした。天候がよかったらもっともっと釣れたのに、ああ残念!
20121118_1.jpg

20121118_2.jpg

雨にも負けず風にも負けず、雷からは退避して楽しみましょう。まだまだ荒川のサケ釣りは続く!

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター