男の勝負だ!

Posted at 11/16 2012年サケ釣り » コメント(2)»

一か八か、彼は勝負に出た!ババ様ではなくてアニキ狙いでド芯(流芯の際)を攻める、「ボ」を覚悟しての男の勝負だ!!
20121116_2.jpg
ここ11番を選んだ理由、それは男同士の熱き友情のためだった!

そして勝負あり!ピッカピカの早生鮭をキャッチだぁ~!!
20121116_1.jpg

ローリングする鮭なんて初めて見ました、サクラマスじゃないの?と思わずにいられません。

過去に鮭釣りでここに立った釣り人は見たことがない気がします、だってサクラマスのポイントなんだもん!

今日の釣果は41本、1番10本。2番5本、3番1本、5番5本、6番4本、7番10本、8番1本、10番3本、11番1本、17番1本でした。
20121116_3.jpg

そして今日のアニキがコレ!82cm、6.5kgでした。立派な晩生鮭♂です。
20121116_5.jpg

いやぁ~、今日はナイスファイトを見せていただきました。どこのポイントで何が起こるかわからないスリル満点の荒川です。天候もスリル満点、毎日外れる天気予報なので自分の五感で確認しましょう。危険!と感じたらに逃げろー!

"男の勝負だ!"へのコメント

コメント » 木仙人  2012/11/17 07:39

おはようございます いずみやさん

見ている私もワクワクします
やはり迫力満点、荒川の鮭釣り(^^)

コメント » 女将  2012/11/17 22:43

木仙人さん、こんばんは。
こんなに走る鮭様、私の手には負えません。やっぱり実力のある人に釣りの神様は微笑むのね~!

"男の勝負だ!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター