シカケ、シカケ、シカケ~!

Posted at 11/07 2012年サケ釣り » コメント(2)»

荒川のサケ(鮭)釣りの解禁は3日後、押し押しになっていたシカケ作りにようやく到達したマコトです。正座して動きません、気合入ってます。やがて正座から中腰へ、そのうちに立ち上がるかと思われます!(笑)
20121107.jpg
天気予報は雨続き、荒川の水位がどれくらいになるのか見当もつきません。秋の空は気まぐれで、晴れたり曇ったり雨が降ったり雷が鳴ったり…となんでもアリです。風雨に負けない強い心が必要です、覚悟はしていますが暴風雨は避けたい~!!

なんとしても初日を出したいマコト、天に願いは届くのか?解禁日に鮭様がたくさん泳いでいる荒川であることを祈ります。


"シカケ、シカケ、シカケ~!"へのコメント

コメント » N  2012/11/08 08:46

いよいよですか~。楽しい季節が来ましたね。

コメント » 女将  2012/11/08 22:22

Nさん、こんばんは。
ホントにいよいよです、荒川から見える山々も色づいてきました。
>楽しい季節
はい、そうですね~!特にNさんには今年こそはベストコンディションで釣っていただきたいです!!

"シカケ、シカケ、シカケ~!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター