大人になった、わん!

Posted at 10/29 女将の日記 »

我が家の愛犬イングリッシュセッターのメリーは4才、あまりのやんちゃぶりにホントに女の子なの?と疑問に思って獣医さんに確認してもらったことがあります。触診の結果は「立派に」メスでした。(笑)
20121029.jpg
おバカなメリーは呼んでも戻ってこない(呼び戻しの躾を完全に失敗している)ので、リードにつながれての散歩が続いています。慎三さんの健康増進に活躍してもらっているとも言えますが、疾走不足のメリーのストレスはマックス状態に到達!さすがに気の毒になり今日は久しぶりにマコトがメリーを連れ出しました。

荒川河川敷でオス雉をさんざん追いかけまわしたメリー、上機嫌で呼び戻しに応じてマコトの元へ戻ってきました。そうそう、その調子!ちゃんと戻ってくれば毎日疾走できるぞ~!!

メリーが大人になった、わん!


月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター