結婚記念日なんだけど…

Posted at 09/10 女将の日記 » コメント(4)»

結婚記念日なんだけど特に何もなし!(笑)
それでも写真くらい見てみよう…と思って久しぶりにアルバムを引っ張り出したら、イタイ!若かりし日の自分たちの姿がイタすぎる~!!封印しようと心に決めました。(汗)
20120910.jpg
当時は当たり前だった花嫁の白塗りが白すぎて怖いです、でも小さくてよく見えないから公開しちゃいます。私達の結婚式は菩提寺での仏前結婚式でした、参列した親族はずーっと正座で大変だったのでは?と今頃気づいたのであります。

お互いの結婚式の時の写真を見せ合って大いに笑おう!という企画が鬼嫁会で持ち上がってますが、あまりにイタイ写真のオンパレードに私どうしましょう?

おかげさまで17回目の結婚記念日、でも何もなし!←しつこい(^_^;)

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"結婚記念日なんだけど…"へのコメント

コメント » 日南海岸黒潮市場店長フルサワ  2012/09/10 23:27

こんばんは^^

>おかげさまで17回目の結婚記念日、でも何もなし!←しつこい(^_^;)

うちは20回目で何もなしでした(^_^;)

25回目は何とかしたいです。

プレゼントはいちおうしましたが・・・(^_^;)

コメント » 女将  2012/09/11 15:39

日南海岸黒潮市場店長フルサワさん、こんにちは。
それでは20回目に期待してみます、何をしようかなぁ…!(笑)
そういえば両親がもうすぐ50周年の金婚式でした、こっちは絶対に忘れないようにします!!

コメント » N  2012/09/13 09:21

仏前式を寺で!すばらしいと思いますよ。両家の仏さんにご報告&見守られながらって事ですよね。これは素晴らしい!

コメント » 女将  2012/09/13 11:05

Nさん、こんにちは。
仏前式ってめずらしいでしょう?菩提寺の御住職さんと仲良しなので無理を聞いていただくことができました。披露宴はいづみや旅館で延々5時間でした(笑)、長~い一日だったわ。(^_^;)

"結婚記念日なんだけど…"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター