歓迎!荒川中学校1984年卒業同窓会

Posted at 08/15 女将の日記 »

オリンピック開催年の4年に一度の同窓会、素晴らしい盛り上がりに私までウキウキしちゃいました~!!
20120815_1.jpg
顔を合わせた瞬間に中学校時時代にタイムスリップ!私まで同窓会の雰囲気を満喫させていただきました~!!

いづみや旅館と深い御縁のあるのはS氏↓↓↓、マコトのサクラマス釣りの師匠でもありますがそれだけじゃなかった!
20120815_2.jpg
S氏は、いづみや旅館で結納していた!と随分あとになって知りました。嫁いで間もなかった私は結納の宴席で失礼があったに違いない…と思い出すと冷や汗ものです。(滝汗)

荒川中学校1984年卒業同窓会の皆様、ありがとうございました!


いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター