忘れ去られた靴下

Posted at 07/18 女将の日記 » コメント(2)»

今日の洗濯終わり!と思った瞬間に見えてしまった靴下、洗濯機の下にポツン…と落ちていた。洗濯終了の達成感が一気に萎える、忘れ去られた靴下の存在感は大きい。これが可愛い赤ちゃんの靴下だったならまだ救われるけれど、2号の臭~い靴下だから残念の極み!!(泣)
        20120718.jpg
その忘れ去られた靴下が2日連続で発生した!どうやら私の洗濯は注意力散漫らしい、我が家に可愛い靴下は存在しないので今日もまた臭~い靴下が洗濯機の下で存在感を誇示していた、嗚呼…。(涙)

でもまあ靴下なら良しとしよう、これが私のパンツだったら大問題だけれど。今のところ忘れ去られたパンツはないはずだ、ないと思う、なかったと信じたい!嫁いできて17年弱、おっちょこちょいの私にしては快挙だと思う。(汗)

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"忘れ去られた靴下"へのコメント

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/07/19 17:28

こんばんは!
靴下、忘れますよね〜^^;
たまに洗濯機の中に息子の忘れられた靴下があります(笑)
お母さんは忙しんだなと思う瞬間です^-^

コメント » 女将  2012/07/19 21:09

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
ナカシマさんの奥様こそ今が人生最高の多忙な時期と思われます、私の物忘れは加齢のせいかと思われます。(笑)
今日はハンカチを洗い忘れました、あ~モヤモヤする!!

"忘れ去られた靴下"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター