カブクワ症候群!

Posted at 07/13 女将の日記 » コメント(2)»

1号の虫への熱狂は全く衰えを見せません、ただ捕るだけでは物足りなくなったようでバナナだ、焼酎だ、白い布だとオビキヨセ作戦に心血を注いでいます。傍観者だったはずの2号も部外者だった私も1号の熱意にほだされて家族全員がカブクワ症候群を発症か?
20120713.jpg
6月下旬から姿を現したクワガタムシに続き、とうとうカブトムシも出現しました。飼育ケースの腐葉土の中でおとなしくしていたカブトムシの幼虫がサナギになりました、果たして無事に羽化できるのか?1号の熱狂が冷める要素は1つも見つかりません。

我が家に住んでいるカブクワは40匹を超えたと思われます、カブクワ症候群はかなりの重症で特効薬はなさそうだし気が済むまで付き合うしかないかぁ…。長~い夏になりそうです、トホホ。(泣)

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪


"カブクワ症候群!"へのコメント

コメント » 伯爵  2012/07/13 23:25

こんばんは
クワガタの宿でSEO対策やってみたらどうでしょうか(笑い

コメント » 女将  2012/07/13 23:34

伯爵様、こんばんは。
実はそれも考えました!でも乱獲して絶滅したら困る~。荒川河川敷の虫捕り合戦はなかなか過酷な環境なのです、根性ない人は泣いちゃうんです。(笑)

"カブクワ症候群!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター