一病息災!

Posted at 07/12 慎三さん » コメント(4)»

一病息災で慎三さんは元気にしています。このところ検査&検査で大忙し、今日の待ち時間は特に長かった、しっかりお昼寝してしまいました。ドクターのお言葉は「このまま様子を見ていきましょう」で、あっさりと診察終了!
        20120712.jpg
        ↑↑↑ なんか文句言ってるみたいな1号

今日を丸一日費やしたような気分なのに会計したら診察料は70円、お店で買い物してもなかなか出会えない金額だなぁ…と笑いながら慎三さんに言いつけました。深刻な病状だと告げられてガックリするより大声で笑ってるって幸せです、私たちの笑い声が病院ロビーに響き渡ったのは想定外でした。(汗)

帰りの車中では「検査も投薬も診断もない通院だし次回からさぼっちゃう?」なんてイケナイ相談で盛り上がりました。それもいいかも!←こらっ

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"一病息災!"へのコメント

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/07/13 12:40

こんにちは!
>診察料は70円
乳児&幼児の診察料も安いですよね^^
えっこんなんでいいの!?とか思う金額に胃痛もびっくりです^-^
元気が一番!!!
元気はお金があっても買えませんからね*^-^*

コメント » 女将  2012/07/13 22:02

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
ナカシマさん、胃痛ですか?幸せとは健康であること。お大事にしてくださいね。乳児&幼児の医療費は県からの助成で1回につき530円でしたっけ?それにどれほど助けられたかわかりません、感謝!そして慎三さんは後期高齢者保険証でございます。

コメント » もぐら  2012/07/13 23:19

お初でございます
昨年の12月9日にお世話になったものです。
ネット環境を整えまっさきに覗かせて頂きました。
(写真も載せていただきました)
今年もお世話になろうと思っております
その時はよしくお願い致します。

コメント » 女将  2012/07/13 23:30

もぐらさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
荒川サケ有効利用調査委員会は今年も順調なスタートを切っております、例年通り邁進あるのみ!今年もお待ちしております、ナイスなコンディションになりますように。目指せ10kgオーバー!!
あとは鮭様が来るのを待つだけ~!(笑)

"一病息災!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター