兄弟の絆

Posted at 07/09 慎三さん » コメント(2)»

慎三さんの兄上(私には義理の伯父さん)が来た、でもいつもと何かが違う。何だろう?この違和感??と思ったら原因は「歯」だった。入れ歯の治療のため今日の伯父さんは歯がない状態、なるほど納得!
      20120709.jpg
歯の治療についてしみじみと語り合い、お茶を飲みながら午後の時間がまったりと過ぎていく。80歳を超えた兄弟が仲良く話し込んでいる姿って幸せだなぁ…。

慎三さんの左頬が腫れている!虫歯が悪化して抜歯ということになった。ということで兄に続いて弟も歯医者さんへ、兄弟の絆は深い!!

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"兄弟の絆"へのコメント

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/07/10 12:19

こんにちは!
80過ぎても仲良しとはいいですね^^
私も兄とかくありたいものです^-^
でも一緒に歯医者さんは嫌かも(笑)

コメント » 女将  2012/07/10 21:16

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
慎三さんは7人兄弟妹なのです、そのなかでも兄上とは特に気が合うようで話が尽きない模様…。かかりつけの歯医者さんも同じで90歳くらいのドクターに入れ歯を調整してもらっています。いやぁ~、高齢化をヒシヒシと感じますわぁ~。(笑)

"兄弟の絆"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター