歯医者さんへ行ったよ!

Posted at 07/03 女将の日記 » コメント(4)»

学校の歯科検診の通知が来たので2号が歯医者さんへ行ったよ!1号には通知が来ませんでした、なぜ?もしや虫歯菌に耐性があるとか??(笑)
      20120703.jpg
自転車の転倒で負傷した口の中の傷が治らない2号、歯医者さんの恐怖と傷の痛みのダブル攻撃に耐えなければなりません。大丈夫か??

ちゃちゃっと歯の治療は終了しました。ついでに口の中の傷までレーザー治療してくれました、口腔外科ってスゴイ!!切り傷が口内炎になってしまった部分にレーザーを照射、眉間にシワを寄せて耐えていた2号の姿が可愛いのなんのって。←親バカ!

本人によると「少ししか痛くないんだけど鶏肉の焼ける匂いがした!」とのこと。あのね、焼けてるのは2号の皮膚なんだよ…(汗)。「ええっ?レーザーで焼けるの?」と少しショックを受けたようですが、長引いていた口内炎が痛くなくなって2号感激~♪

診察台の脇で見守っていた私には鶏肉の焼ける匂いはしなかったけれど、2号の足が臭かった!歯医者さんへ行くときは足の臭いにも注意しなくちゃ、ですね。(笑)

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"歯医者さんへ行ったよ!"へのコメント

コメント » 日南海岸黒潮市場店長フルサワ  2012/07/03 23:22

こんばんは!

>2号の足が臭かった!歯医者さんへ行くときは足の臭いにも注意しなくちゃ、ですね。(笑)

母の愛でも消せませんか?(笑

コメント » 女将  2012/07/04 14:21

日南海岸黒潮市場店長フルサワさん、こんにちは。
足の臭いの前では母の愛なんてもろいものです、臭いものは臭い!(笑)

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/07/04 23:25

こんばんは!
聞いただけでも怖くなっちゃいます(笑)
鶏肉の焼ける匂いですか~^^;
脳内で再生したらさらに恐ろしくなってきちゃいました*-*

コメント » 女将  2012/07/05 21:31

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
歯医者さんでのレーザー治療って驚きでした!怖がらせてしまってごめんなさい。医療現場って度胸が据わっている人ばっかりなんでしょうね。歯医者さん苦手です~!(泣)

"歯医者さんへ行ったよ!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター