マコト隊長が行く!

Posted at 06/22 女将の日記 » コメント(8)»

とうとう荒川にもクワガタが出現したらしい、と聞いたら行かねばなりません!
マコト隊長とキッズ4人が荒川へと出陣しました、超ハイテンションで出発!!
20120622_1.jpg

あらら、ホントにいました。とうとうクワガタシーズンの到来です、恐れていたものが来た!荒川のクワガタムシが絶滅しない程度に楽しみましょうね。
20120622_2.jpg

超ウルトラスーパーハイテンションで山分けです。みんなで捕ったモノはみんなで分け合うのが基本、キッズ4人の譲り合い精神に涙が出ます、なんて美しい光景!
2012062231.jpg

捕ったど~!のポーズで記念撮影、今年初のクワガタ捕獲作戦は大成功!!
20120622_4.jpg
君たち、今夜は眠れない夜になりそうだね。うふふ(*^。^*)

マコト隊長はヘロヘロです、そして私はため息です。長い長いお世話係の季節が今始まりました、とほほ…。

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"マコト隊長が行く!"へのコメント

コメント » 木仙人  2012/06/23 07:24

おはようございます いづみやさん

4人の子供らしい顔がいいじゃないですか
マコト隊長、ご苦労さまでした(^^)

コメント » 女将  2012/06/23 11:30

木仙人さん、おはようございます。
近所のお友達です、保育園の頃から仲良くしてます。どんどん大人っぽくなってきてオバサンは寂しいんです。
マコト隊長の命令で全員長靴でした、素敵でしょう??(笑)

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/06/23 16:29

こんにちは!
おおっ!いっぱいのクワガタ^^
大量ですね^-^
御主人様もお疲れ様でした♪
私息子に誘われても絶対行かなそうです^^;

コメント » 女将  2012/06/23 20:42

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
こんなに早い時期にクワガタがいるの?と半信半疑でしたが、行ったモン勝ちでした!もうご満悦でご満悦で虫キチガイがさらに重症化しています。(笑)
ナカシマジュニア君は何が好きになるんでしょうね、カメラかな??(^^)v

コメント » 日南海岸黒潮市場店長フルサワ  2012/06/23 21:00

こんばんは^^

>マコト隊長はヘロヘロです、そして私はため息です。長い長いお世話係の季節が今始まりました、とほほ…。

お疲れさんです!(^_^)

コメント » 女将  2012/06/23 21:56

日南海岸黒潮市場店長フルサワさん、こんばんは。
>お疲れさんです!(^_^)
ありがとうございます!体力と気力の続く限り頑張ります!!

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2012/06/24 12:45

こんにちは。

子供達、顔が輝いていますね。(^^)
なんだかこちらまでワクワクしちゃいます。

>長い長いお世話係の季節
一号君に全面的に任せた方が良いと思いますよ。(^^)

コメント » 女将  2012/06/24 20:44

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは。
彼らの表情、私も大好きです!この顔が見れるんだったら私も真っ暗な荒川にチャレンジしてもいいかも?(笑)
1号2号も世話はしてるのですが、仕上げはお母さん状態。そうですね、そろそろ手を出すのをやめたほうがいいんです。頑張ります!(汗)

"マコト隊長が行く!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター