近寄るな、危険!

Posted at 06/13 女将の日記 » コメント(8)»

眠いと行動が荒っぽくなる1号、宿泊体験で外泊して疲労困憊の1号は2号に八つ当たりして小突く&蹴る。近寄るな、危険!と言ったのは2号である。
      20120613_1.jpg

宿泊体験は盛りだくさんのスケジュール、カヌー体験、オリエンテーリング、キャンプファイヤー、肝だめし、2段ベッド、野外でカレー作りと、体力自慢の1号も力尽きる強行軍だった。
20120613_2.jpg
カヌーではパドリングを褒められ有頂天、キャンプファイヤーでは煙にまみれて目が開けられなくなり、肝だめしは余裕しゃくしゃく、カレーライスは美味しかった、と何から何まで楽しかった2日間だった。一番楽しかったことは「肝だめしで女の子二人がずーっと俺にしがみついて離れなかったこと」だそうで、女子に頼りにされて妙な自信をつけた模様…。それはそれは男冥利に尽きるねぇ(笑)、勝因は体の大きさだと思うよ!

後で女の子のお母さんに聞いてみたら「だって1号君大きいから…」と私の予測は大当たりだった、あはは。

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"近寄るな、危険!"へのコメント

コメント » 伯爵  2012/06/13 22:17

こんばんは
顔はお母さん、体格はご主人
いいじゃあないですか二枚目になりますて

コメント » 女将  2012/06/13 22:46

伯爵様、こんばんは。
1号が2枚目と言われるようになるには、まずダイエットが必要と思われます。立派な腹回りまで私に似てしまいました、不憫です。(涙)

コメント » 日南海岸黒潮市場店長フルサワ  2012/06/13 22:46

こんばんは!

男前の息子は心配ですね(^_^;)

でももてないよりずーっといいし(^_^)

コメント » 女将  2012/06/13 22:50

日南海岸黒潮市場店長フルサワさん、こんばんは。
男前ですか、うーん、どうかな?でも、ありがとうございます!
少しでも早く就寝してもらいたくて今日は久しぶりに寝かしつけたら20時半には爆睡の1号でした。巨大な我が子に違和感ありありの瞬間~!(笑)

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2012/06/13 23:37

こんばんは。

>女子に頼りにされて
男子の本懐です。(^^)V

>だって1号君大きいから
もっとも確かな男子のモテ要素は、やはり体の大きさみたいですよ。(^^)

コメント » 女将  2012/06/14 14:32

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんにちは。
大きいことはいいことだ!と本人に強く伝えます。(笑) 実は同じ班に学年のスーパーヒーロー君がいて、その彼を差し置いて1号がモテモテだったことに母としてはニンマリしているのであります。(*^。^*)

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/06/14 22:06

こんばんは!
長男さん、だいぶ大人の顔つきになられてきましたね^^
>女子に頼りにされて妙な自信をつけた
いや~、青春ですね^-^
私の青春時代にはそんな1ページありませんでしたが^^;

コメント » 女将  2012/06/14 22:11

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
1号が少々オヤジ化していることが悩みです、特に腹まわりが…。(汗)
今回のことは彼の人生の中で最初で最後の幸運かもしれません、このチャンスを逃すな!って、親バカですいません。m(__)m

"近寄るな、危険!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター